快と怪。



夜中、主人にたたき起こされた。

うるさい!勘弁してくれーーーーーーーー!
頼むー!

と、腕をぐわんぐわんされた~・・・・・




理由は、

寝る前に思い出したことがきっかけで夢に見てしまったこと。





なんちゃって人の前で、めちゃくちゃ高音域の声を発し
一応?オペラらしいけれど、何だかわからない歌を歌いまくってる私。
もちろん、聞いてられないなんちゃって人たちは、両手で耳をおさえる。
だけど、そんなの通用しないくらい高音域のめちゃくちゃ歌を続ける私。
とうとうなんちゃって人の一人が、

ぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
耳がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
鼓膜が破けたーーーーーーーーーーーーーーーー!
何も聞こえないーーーーーーーーーーーーーーー!

と言い始め、耳から血を流すなんちゃって人も現れる。
そして、
そこにいたなんちゃって人すべて、耳が聞こえなくなってしまう。
そこで、
ここぞとばかり、にんまりしながら言う私。



どうせ、何も聞かないのだから、そんな耳要らないでしょ♪
大丈夫、麻酔なしで中耳炎の切開したと思ったら、一瞬だから♪
治る。治る♪




あははははははははーーーーーーーーーーーーーーーーー!





と、ここで、うるさいー!!!と腕をぐわんぐわんされて目が覚めたのでした。


この夢のきっかけは、どなただったか・・・・・
オペラ歌手の方が、歌っている最中に自分の声で歯が割れたとか~
そんな内容を思い出したのがきっかけ。
本当なんだろうか?




主人には、本当に申し訳ないぃ。。。
けれど!
なんて快で怪な夢なんでしょ♪

現実は、、、




だれも、争いごとなんて、望まない。

生きたいだけ。

そそのかさないで。

そそのかされないで。




さて、今日も、ボブさんの歌を聴きましょ♪

・・・reggae music rocking my bone ♪







[PR]
by iroha525 | 2013-11-27 11:27 | 気持ち