あっ。

あっ!

白鳥の鳴き声ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と思って、レースのカーテン開けたら、

結露で、何にも見えなかった・・・・・

うぅ・・・・・

明日から、カーテン開けてすぐに、結露拭かないと!

あの形で飛んでいく白鳥を下手でも撮るんだーい!


実は、昨日の午後も聞こえて見てた!

あの形になって、飛んでいく白鳥たち・・・

なんてー!!!




そうっか!

5年前に住んでいた場所から、今住んでいる場所って・・・

白鳥が飛んでいく空の道の延長線上の下だったんだ・・・・・

涙出ちゃう。。。





今の家に住んで初めて、お隣さんの桜の樹以外で

うわぁー!

が見つかった。

うちの南側の空では、白鳥が飛んでいきます。

飛んでいく方向に・・・池かな・・・

・・・・・近づいてほしくないな・・・・あの池。

私の大好きな・・・○○通りがあって・・・その先にある公園。

あれから、一度も通ったことはない。。。行けない。。。


あの公園にある池は・・・

自然に居ながらレントゲン撮影ができちゃう魚がいる。。。

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

はるばる・・・来てくれたのに・・・・・

先週からの・・・こんなリンクって、辛すぎる・・・・・


お互い、お大事にだね。

と、

思ったらまた白鳥の声!

結露を手で拭いてしまった・・・・・

いやぁ~ん!!!

9羽飛んでる・・・目の前を!!!

あの形で・・・・・!

次回こそ。








戻ってきたのかしら?

どちらにしても、それは、いい事よ。

どうか、カスッタクライでも、会津方面に飛んで行ってくれますように。

この矛盾、笑ってしまう~







さて、今週もはじまりました!






[PR]
by iroha525 | 2013-11-25 07:52 | 気持ち