ぷんぷんのぷん。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131108/k10015893901000.html

どれだけ騒げばいいのでしょ。

もっと、禁止してほしいことは、

山ほどあるのだけど!

なんだか、とっても、的外れ。

なんだか、とっても、腹が立つ。

なんだか、いっつも、へんてこりん。


本当に、大事なことは、

何一つ、報道しない。

ホントに、まったく

ぷんぷんのぷん!


毎日、ぷんぷん!では済まない日々ではありますが、

その・・・・・

ぷんぷんのぷん!

を解消すべく言葉またひとつ発見。

ある方が書いていました。



『日本では思考停止せずにあれこれ考えることを「ワガママ」と言う。』


と。

2年前、ある器のおっきい師から、

『 わがまま ってねー、いいことだよ♪ わがままなことは、素晴らしい事なんだよ♪ 』

と言ってもらえて・・・から始まる・・・

いまだ、完全ではない部分アリの

もやもやもんもんすっとこどっこいでありますが、

なんでしょ!このすっきり感!

ふぅーーーーーーーーーーーーーーー。











それでは、みなさま。

よい週末となりますように。






[PR]
by iroha525 | 2013-11-08 17:17 | 気持ち