雨がやってくる瞬間。

一気に空が暗くなって、

くるかも?

くるかも!

と、しばし待つ。

次第に雨の音が近づいてくる

雨の先端が近づいてくる

きた!雨!

雨が通り過ぎていくところ・・・ぼんやり眺めて。

しばらくすると、雲の切れ目から日が射してきて・・・

見ている方向変えると、虹が見えたりして。


そういう瞬間が見れるのって、かなり好きかも。

大荒れになりませんようにって思いながら、

雨の先端が見れたとき、

ドキドキしてしまうのでした。






さて、今日の夜ご飯、、、

冷蔵庫の掃除もかねて、また・・・・・あるもので、作ろう。

偽装だか、なんだか、、、今更だし。

こんなに食べ物あるのに、、、農薬まみれの上を行く~

本当は、食べ物であって食べ物じゃなくなっちゃってたり。。。

かと思えば、食べ物がなくて、、、亡くなる人もいて。。


ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

本当に、

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

本当にいろんな意味で、サバイバルです。

こんな状況を、嘲笑っている人たちがいるんだろうな・・・・・








[PR]
by iroha525 | 2013-11-07 15:15 | 気持ち