人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平行植物。

きのう、本屋にて、ぐるぐるしていたら、ある本を見つけました。

 平行植物

という本です。

しかも、

 スイミー

は知ってたけれど、最近まで、

 レオ・レオーニさん 

を、知らなかったという私に、これでもか~♪♪♪

と、愉しい世界をも広げてくれる

器のおっきい人さんに感謝。

実は、この器のおっきい人さんは、三人いるのだけど。

 天才三人師。

と密かに勝手に呼んでいるこの頃なのですけれど。







その一師に教えてもらった日に、

この人の本を見つけられたら、読んでみようと思っていたのでした。



まだ1ページも読んでない~のに、だらだらと叱られそうな文章。

でも、日記なので、お許しを。

これから、じっくり読もうと思います。



昨日は、東側と西側で・・・くっきり分かれた感のお天気で、虹三昧。

秋なのだけど、冬に近づいてきたなぁ~という。

さらに、天気予報で、会津には、 霜。 の文字。

いよいよ来るなぁ~という感じです。





今週も、始まりました。




無事に一週間が過ごせますように。
by iroha525 | 2013-10-28 08:00 | 気持ち