放射能 汚染10年間予想図

https://www.youtube.com/watch?v=MqRogjLKbzk#t=87


ダダ漏れは、こうして広がってゆくのですね。。。。。

何回みても、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

散々利用しておいて、最後は、汚して終わるって、

人間のすることは、まさに。








ちなみに、うちの近所の線量計の数値。

きのう通りがかって見た時は、0.19μ㏜でした。

本当かなぁ・・・

数か月前に、ある日突然!一気に半分以下になったんですけど。

そんなことってあるのでしょうか。

こんなにダダ漏れで。

うちの近所で、除染してるところ見た事もないですし。



ここでは、

公園から、役所から、そういう施設には、必ず線量計があります。

本当ですよ。

それが、日常です。

私の頭の中にも、

ここと、あそこと、あっちと、というふうに場所を把握しています。

でも、何も変わらないのですけどね。

その数値を見るたんびに、

誤魔化されないぞ。

と思うだけです。
[PR]
by iroha525 | 2013-10-24 10:47 | 気持ち