大雨の影響?

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。
毎日、毎日、

放射性物質も、

高濃度汚染水も、

ダダ漏れ。






二年半経っても、

うちの水道水は、5,6ベクレル。

蛇口をひねるたんびに、

5,6

5,6

5,6

って、言ってしまうんです。

浄水器つけてるけれど。

頭から、消えない数字です。

安全です!

って、太鼓判の水道水が、

5,6ベクレルあります。


もっとも、今更なのでしょうが。

ずっと前から、ちょろちょろと出てたんですものね。




泣いている場合でも、

ため息ついている場合でもないけど、

泣かないと、前に進めないし、

ため息つくように、息を深く吐き、

呼吸を整えないと、やってられないんです。

これも、生きていく手段なのです。

生きてる証拠なのです。


何が正しいとか、

何が間違ってるとか、

右往左往してみたり、

もう、本当に、くだらない!茶番劇軍団。



結局、何が一番したいの?と言えば、

生きたいだけです。

どこにでも、根っこを張れる根無し草になって

生きたいだけです。











感謝をこめて。
[PR]
by iroha525 | 2013-10-23 12:34 | 気持ち