やなせさん。。。

http://www.1101.com/yanase_takashi/

きのう、やなせさんが、なくなったって・・・



どうか、老衰で亡くなっていますように。




と、とっさに思ってしまったのでした。

よく知らないとは、こういうことでもありますよね。。。。。



だって、今の世の中、老衰で死ねないんですもの。

やなせさんは、きっと、もうとっくに光になって昇ってるんだろうなぁ。。。。。

アンパンマン。。。





・・・ある器のおっきい人さんのツイッターで

久しぶりに糸井さんのHP発見!ありがとう。

糸井さん、好きだったなぁ。。。。。

それと、愛犬のブイヨンちゃん。これから見に行こう!

ジャックラッセルテリアのこといろいろ勉強せていただきました。











みなさん、台風・・・・・

気を付けてくださいませ。

わたしは、原発が大丈夫でありますように。って・・・

まったく、ちっとも、

これっぽっちも、大丈夫じゃないのに・・・・・

念じてしまいます。



それでは、みなさん、


きょう一日、無事に過ごせますように。
[PR]
by iroha525 | 2013-10-16 08:11 | 気持ち