どん。と ぐぉぉぉおおお。

さっきの地震は、

どん。ぐらぐらぐら。


先日の地震は、

ぐぉぉぉおおお。ぐらぐらぐら。



どちらも、気魂しいワンちゃんの鳴き声が響きわたります。


いろいろ地震もあるのだろうけれど。

もう、この感覚は、慣れるも慣れないも、やっぱり、ありえない。

さらに、本物の地震なのかと疑いが。

どこかの国で、人工雨を降らせてオリンピックの開会式をしたのだから、

日本でも、人工雨を降らせる秘密兵器があるように、

なんでもあり の世の中を考えないでは居れない。

そう思わないと、生きてられない 気 がするのです。

 


きょうは、

満月、仲秋の名月。

そして、主人の厄が明ける。




どうか、穏やかな時間を下さい。

そう思った揺れている時間でありました。






みのむしっ氏がバッシングされた理由。

そこにも裏があるように。

おもてなし。

というのは、

裏だけ。

という意味もあるのかなと。

普通に考えてしまう私は・・・・・

どうなんでしょうね。

でも、私は、私だから。

このままいくのでしょうけれど。




はぁ・・・・・ダリの作品が見たい。。。。。



次のひと段落がついたら、

見に行こう。




どうか、穏やかな時間を持てますように。







すべての命とひとつとして。

きょうも晴れ渡る空を見上げます。。。。。
[PR]
by iroha525 | 2013-09-19 08:15 | 気持ち