三時一分。

『 未来を食っちゃってるんだよ! 』






と、ある方が言ったことが

頭から離れない。


今の世の中のことだから。



未来を食っちゃってる人は、だれですか?



あなたです。



面と向かって言えるものなら、言いたい。









ここにきて、ますます ぐるん。の日が増えてきた。

五感だけでなく、

なんちゃってだとしても、

第六感も、めいいっぱい使い、鍛えないといけない。

でも、本来、そういうもの。




嘘が上手な、あなた方であっても、

騙されるのが上手な、あなた方であっても、

もう、のんべんたらりでは、いられないはず。


知り始めた人は、もっともっと知りたくなるのだから。

気づく人が、増えたのと同じように。












今朝、朝焼けが真っ赤でした。

でもすぐに分厚い雲に覆われて、雨が降り始めました。









目が覚めたら、三時一分

カラスが、

あぁあ

と鳴きました。












台風、被害出ませんように。

また汚れた空気や海水がかき回されるのですね・・・・・・・・・
[PR]
by iroha525 | 2013-09-15 07:51 | 気持ち