ありゃ。

f0236201_1134254.jpg

去年の今日。

f0236201_11425881.jpg

今日の今日。

育ったねぇ~♪ 無肥料で、よくぞ!

あ。これでも愛情だけは、たっぷりです。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



おとといの話。

よく、神も仏もない。

と聞くけれど。


・・・・・あの瞬間。




やっぱり神様も、仏様も、いないのだから甘えるな。

ではないけれど、、、そんな風に思って。



そしたら、きのう、真逆のことと、その理由を言われて、

唸ってしまうという。。。

そぉ~んなに???というかもしれないけれど、

唸ってしまったのだもの。



誰に向かってでもないのに、あの瞬間、

声に出して、ぼそっと言ってしまったものだから、

真逆の答えに、唸るしかなくなってしまったという。



答えは自ずとやってくる。

の言葉を即座に受け取ってしまった・・・

希有者さまからの希有。

ひとそれぞれであるのだけど。

それでも。



神社仏閣めぐりをするときは、


きょうも、ありがとうございます。


と、お礼の読経をするのだけど。

本当に、ありがとうございます。

なのだから。



だけど、本音は、、、

最近の日々の読経が、呼吸法の一つになってしまって。

さらに、頭が真っ白になる瞬間が、たまらなく癒されるという。

そしたら、そういう本が送られてくるという。

ありゃ・・・・。







ちなみに私は、自然の木々植物からすべての、八百万の神様と思っております。














わたしなんぞには、想像つかない金額を。

またですか!高野山!!!と言ってしまうニュース。

いやぁ・・・はぁ・・・・・本当に・・・・・ぉお坊さまあぁ。


本当に、見たこともない金額が、テレビ新聞から、

今は、PCの画面上で通過している過去現在。

本当に未来があるというのならば、

本当に、あるというのならば、

自分で探すしかないんですし、気づくしかない。。

本当の真実は、いろいろあるんですってば。





と思う今日この頃です。
[PR]
by iroha525 | 2013-09-12 12:12 | 気持ち