みんなばれてしまえばいいのにな。

ウソには、

二種類あるのだろうけれど。


あなたがついた嘘は、

誰も幸せにしませんよ。

世界中の

運動能力に長けた人をはじめ、

お手伝いしてくださる人々まで、

病気にするかもしれないウソをついたのですよ。

病気にするだけでなく、死に至らしめるウソをついたのですよ。

日本国民だけでなく、世界中の人に対して、嘘をついたのですよ。

それでも、

あなたは、いいのですか?

あ。

それが狙いなのでしたね。




わたしは、怒っていませんよ。

怒ったことで、何か変わったかといえば、

何一つ変わりませんでしたし。



ただただ、


この人は、本当に、人なのかなぁ~って

心の底から思うだけです。




ただただ、

国民が一丸となって。。。というくだり。




あぁ・・・

わたしは、国民から、はずされてたんだった。

と思っただけです。




世界の人たちが、

一生懸命努力して、成績を積み重ねてきたことを、

ぶち壊すなんて。。。

病気になるかもしれないのに、

死ぬかもしれないのに。



応援なんて、出来るわけないじゃないですか?

そんな責任、どんな人でも、

普通、重すぎて、背負いきれませんから。
[PR]
by iroha525 | 2013-09-10 06:18 | 気持ち