その気配に。。。

f0236201_1854734.jpg


この写真は、去年のきょうの一日前の写真なのですけれど。

不気味加減がきょうと変わらないなと。

台所に立っていると、ぐらぐらぐら。

最近、カラスの鳴き方がおかしいので、来るんだな。

というのがあります。

その通りだったりすることが殆ど。

やっぱり、24時間外にいる野生、本能、違うんだろうなって。

研ぎ澄まさないと、生きていけないんだろうなって。

今の私たちも、本当は、そうなんだろうなって。

眠ってた本能を、目覚めさせないと。


台風は、きっともうすぐ温帯低気圧になるかな。

だって、996hPa

この数字が本当ならば、そうかなって。

分からないなりに、自分で確かめる。。。的外れであっても。

いい方に行きますようにって、念じながら。

自然災害って、いま、どのくらいの比率なんだろう。って思うのでした。

それでも、

この週末、穏やかな気持ちを持つことを忘れずに過ごそう。

もう、雨の被害、やめてほしいです。

ちっとも、地面にしみこむ雨が降らない。

おかしい。




ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




みなさまも、雨に気を付けてくださね。
[PR]
by iroha525 | 2013-08-30 18:18 | 気持ち