空気が変わった?

f0236201_17253547.jpg


ついさっきの空です。

なんだか、いいふわふわ感かなって。

涼しい風を感じながら、ベランダで水やりしてました。


そういえば。。。

主人が、

先週、会社の仲間と話してたそうで、、、

ぉぉおっ!と思ったこと。


東京都では、雨が降らないと、

秘密兵器と言って、人工雨を降らせる装置があるんですってね。

それをテレビでやってたそうな。


ほぉ~

人工気象ってやつでしょか。

あれって化学物質で降らせるんですよね?

体に害はないのかな?

得意の、

ただちに影響はありません。かな。




勘ぐり屋は、ふっと思います。

なんだかんだ言って、世界の気候も人工なんじゃないの。

って。

立派な大人と言われる人より、子どもたちの方が知っていたりしてね。

子どもたちの方が、理解していたりして。


もう、こんな世の中ですからね。

何があったって、おかしくないんだろうなって。

ある意味覚悟してる部分なんですけれど。

それでも、ただで死んでなるものか!

という感じです。



そんなことを考えたりブツブツ言ったりしながら水やりしたら、

蚊にさされてしまいました。

かゆぃ・・・・・




やっぱり、暑い暑いと言いながら、お盆あけたら、変わりますね・・・

空気。

空気。

空気。


空・・・・・

海・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



海に流れ出た放射能汚染水は、

ほぼ薄められることもなく、

太平洋に「海のホットスポット」を作るんだって。

科学者が結論付けたそうですよ。

真っ赤に染まった太平洋の画像。。。

言葉をなくします。

魚介類。問題外じゃないですか?

前からですけれど。

北半球の海って・・・・・

世界の海って。。。。。




日本の

偽善お偉いさんたちは、どう思うんでしょうね。

除染しても意味がないことを最初から分かっていて、実行して、

さらに、今度は、除染の見直しするんですもんね。

本当に、すごいなぁ~

どのくらい先まで、想定内なんでしょ。







ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]
by iroha525 | 2013-08-26 17:37 | 気持ち