不思議なこと。

このお盆中。

同じ道を通う日々。

そこで見かける看板の文字。

『 除染作業中 』

しかし、すぐわきには、

稲穂が揺れている。

田んぼには、しっかり、稲穂が揺れている。

でも、そのすぐそばには、

『 除染作業中 』


除染作業をしているすぐそばの田んぼで育ったお米。

もうしばらくしたら、

稲刈りもされるんだろうな。

もうしばらくしたら、

そのお米も、検査しました。というハンコ押されて

全国に出発するのかな。


除染作業している、そのすぐそばで育ったお米。

みんな、食べたいと思うのかな。

どんな思いで、稲作しているか、あの動画の方が浮かぶ。


本当に、不思議で、不思議。



ぁあ!


知らぬが仏。か

だらだらと時間稼ぎ。

時が解決してくれると、本気で思っているんでしょう。



待っている間にも、どんどん人は、死んでいるのに。












http://gensyu.exblog.jp/17883617/

10の手口も、終盤まできて、過ぎちゃった・・・・・
[PR]
by iroha525 | 2013-08-19 08:40 | 気持ち