雨・・・ざぁざぁと。

雨が、本当に、降りすぎです。

本当は、怖いから、外に出たくありません。

でも、出ないといけません。

なので、いっその事、

こわい。

という感情を、殺してしまおうかとも思います。


無理です。


なので、仕事云々、用事云々を利用して、

一瞬でいいから、忘れる時間を作るのです。

生活していかなくてはなりません。

被ばく量を増やしながらも。





雨・・・ざぁざぁざぁ・・・

さらに、カラス・・・ぎゃぁぎゃぁぎゃぁ・・・



・・・・・それでも、本当のことを見続けないと。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









昨日、電話での会話・・・



今回も、お世話になったから、今度ここに招待しようと思って。。。





へ?わざわざ〇〇させるの?なんで?

なんで?

友達なんでしょ!

ここに泊めるの?





ここに一泊くらいはって。あとホテルか旅館とって。って。

60歳超えて、もういいかなって言ってるし。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









結局、年齢の話で終わる。

何歳超えてるから、もういい。って、

出た決まり文句!



逆に、私のことは、こう思っているのかな。

出た!また大げさな!

まったく、インターネットこそ、毒だ!






どっかの議長さんが、言ってたけれど。

高濃度の放射性物質が来る不安は?

と聞かれると、



次の世代の人が決める事



だって。




こんなこと言ってるけれど、

きっと、自分の家族だけは、安全なところにいたりして???

そんな人たちが 長 となっている、まつりごと。



次の世代は、

要りません。

と言っているはずなのだけど。

へ?

要らないって・・・何がいらないの?

なんて思ったりする人もいるのが、現実。





雨・・・ざぁざぁと。
[PR]
by iroha525 | 2013-07-30 09:05 | 気持ち