人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカロスのつばさ。

イカロスのつばさ。_f0236201_855898.jpg


ある友が

イカロスのつばさみたいだね。

というから、その日から、

イカロスさん。

と呼ぶことになった。

めだかすげ。

強烈に増え続けてる。

イカロスのつばさ。

お父さんの言いつけを忘れてしまったというけれど、

そのくらい、空に旅立ちたかったんだと。

そのくらい、旅立ちたかったんだと。




イカロスのつばさ。_f0236201_942150.jpg


ぽつりぽつりと咲き続けている、バタフライローズ。

あなたも、そう思うでしょ。

いつか、必ず。

わたしは、地球に根を張る日が来る。

そう信じ切ってるでしょ。

わたしは、嘘つかないから。

絶対、いい土見つけるから。

あなたが咲き続けるように。

わたしも、前を向き続けるから。









最近、頭の中で、何をするにも、流れている曲。

http://www.youtube.com/watch?v=JuMlHdxiIZ8


本当に。

いつも、そう。

今までだって。

今も、そう。

ひどい思いをするのは、あの人たちではない。



だまされない。








日曜日は、投票日。

不正選挙されませんように!!!
by iroha525 | 2013-07-19 07:19 | ベランダっこ