セシウムさらに上昇って・・・

社会、芸能、スポーツ、海外などニュース速報に加え、エキサイト独自の明日使えるコネタ、びっくりニュースも配信中。






だれも中に入れないような線量だったり、

何一つ終わってないという証拠。



原発は、再稼働に向け・・・しかも、全部プルサーマルにしようとしてる とか。

2018年に向けて、もうすでに、そういう取り決めの手続きを始まっている とか。

すでに植民地であることすら気づけずにいるということは、

どこまでも、どこまでも、言いなりになるしかないということ?





投票するとき、

絶対あなたたちの名前は、書かない。

また、不正選挙されるとしても。








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



オーストリアは、民意で原発禁止になったんだって。。。

IAEAの本拠地なのに。

本拠地だから???

ドイツは、、、




日米原子力協定 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A
[PR]
by iroha525 | 2013-07-10 12:20 | 気持ち