人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有我、夢中

有我、夢中_f0236201_812360.jpg


順繰り順繰りと水やりをしていたら、

てりはのいばらの水やりが終わったとたん、

隣の鉢の葉っぱから、ぴょんと飛び出し、

いいですか?

待ってたんです!水やりが終わるのを!

という感じで、出てきた、このコは、、、、、

なに?アブだろう・・・・・

蜂だと嬉しいのだけど、ちがうかなぁ・・・

とにかく、うれしい瞬間でありました。

それは、ピンボケしている通り、ちょっと、、、

うれしくてピョンピョンしてしまったという~

いつものことであります。

後ろ足に、たくさんの花粉を付けて必死です。

あなた、無我夢中よね!

と、言ったそばから、

いいや!

有我夢中だわ!

と、なんだか思ったのでした。







きのうは、甲府で38度越え。

そういえば、生まれて初めて38℃を体感したのは、確かに甲府でした。

それから、三度経験してしまった。。。38℃越え。

今年も、またここも、なるのかな?

水分補給しっかりして、乗り切らねば!

みなさまも、どうぞ、気を付けてくださいね^^

お願いします。

ここも、そろそろ梅雨明け?

んんん・・・・・・・

梅雨明けになって嬉しいこと。。。

あ!

うどん粉病が消えます!

やったね!^^!









きのう、プロペラ型の種。蒔きました。
by iroha525 | 2013-07-09 07:09 | ベランダっこ