トリチウム。

東京電力は24日、福島第1原発の海側にある観測用井戸の水から高濃度の放射性物質が検出された問題で、原発港湾内の海水のトリチウム濃度が上昇傾向にあると発表した。21日に採取した水からは1リットル当...




もんじゅ。は、また2300件。

フクイチは、また。


この国のお偉い人は、

よくも、原発輸出したり、

再稼働させようと躍起だったり、

選挙は、操作するし。

操り人形も、大概にしてほしい。




もう、何回、、、、、、



うんざり!なんだよ!!!!!この売国奴!




おっと。

明治のまえから乗っ取られて、すでに始まっていたんでした。

売国奴。

自分で使うようになるとは思わなかった。。。。。


ひとり吠えたところで、変わることない?

いいえ、国民のどのくらいの人たちが、気づいているか。

気づこうともしない人は、いまだにいるけれど。

地球全体で考えたら、私一人などかもしれないけれど。

だからと言って、私が言うことも、実感していることも、事実なのだから。

時々、自分でも、恐ろしい言葉を吐くことがあるけれど。

言い放った言葉は、消せないのかもしれないけれど。

それでも、

うんざりなものは、うんざりだし。

きれいごとも、ただのウソでしかないし。

売国奴には、売国奴と言いたい。
[PR]
by iroha525 | 2013-06-25 08:08 | 気持ち