人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の日に感謝を。

満月の日に感謝を。_f0236201_862979.jpg



ハフュッフェン・シード君。

こと、

ハフュッフェン君。



ありがとう。


F の発音重視しながら、いつも呼んでます。

それは、初めて知ったときから、本当に、名前から して、大好きなのだもの。

すでに。大事な守り神になっていて溺愛の日々です。

あんまりにもかわいすぎて、手や足をムニムニしすぎて。。。

ごめんなさい。





・・・・・一緒に、ここを出ようねって。

そして、安全な土の上に一緒に座ろうね。

って、毎日言ってます。


「Gypsy Song」


今も、私の膝の上。。。




ど素人の私だけど。

たくさんいる中の

あなたのファンのひとりとしても

書かせてくださいね。


いつも、ありがとう。しか出ないけど、、、

本当に、ありがとう。

・・・ ありがとう。




信じられる友達ができたことに感謝します。



いつか、安全な土地で会える日が来ると信じています。



感謝をこめて。




Saegusa Maki さまへ。


満月の日に、ハフュッフェンくんと一緒に。




  http://makisgs.exblog.jp/   Makiさんのブログ♪

        うれし・たのし・きづき のブログです。
by iroha525 | 2013-06-23 06:23 | 気持ち