人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラウカとおばぁちゃんコ。

グラウカとおばぁちゃんコ。_f0236201_757492.jpg


一季咲きバラは、剪定の時期を誤ると、蕾が上がらない。

って!これは、ほかの植物にも言えるでないの。

ロサ・グラウカ。

今年の蕾、たったいっコ。

去年まで、伸ばし放題にしていて、春先、、、

いつまでも雪が降るので、剪定しちゃっても、大丈夫よね?

大丈夫なわけない。

と、態度で示された~。

びょほほぉ・・・・・。

はぁ・・・貴重ないっコ。

無事に咲いてくださいな。

あと数年は剪定するのやめるからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ。




グラウカとおばぁちゃんコ。_f0236201_80526.jpg


おばぁちゃんのクレマチスko。

ここまで来ました。

今年初めて上がった蕾は、4コ。

おばぁちゃんに、どうしても、見せてやりたいのよ。

頼みます。

の朝の願掛けが通じますように。

それにしても、待ち遠しい。

おばぁちゃんに見せてあげたいクレマチスの花。

わたしも、預かってから・・・・・長いこと葉ばかりさんにしてしまったので

初めての開花。

もう、もう、はぁ~、頼みます。

なのでした。
by iroha525 | 2013-05-21 07:56 | ベランダっこ