いばりんぼう の わからずや。

わたしは、

これからも明らめようと思うけれど。

決して、諦めない。

生きてやる。




原発は、何一つ終わっていない。





何一つ、終わっていない。




終わったことにしようとしても、終わるわけがない。



毎日、どれほどの放射性物質が壊れた、壊された原発から出ているのか



熔け落ちたと言われるモノがどこにあるのか、はっきりしたこともないのに



毎日大量の水を循環させて、本当にちゃんと冷えていると、



なぜ言えるのか。



寝言。戯言。きれいごと。



循環させた汚染水は、突貫工事の連続でダダ漏れつづき。



さらには、海まで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



電気系統の故障。




原因は、ネズミ。




それなのに、またネズミが入った。




異常はなかったものの、点検のため、冷却をいったん停止した。




一体全体、この会社の上役は、何をしているんだ。




こんな企業、なにが、大企業だなのだろう。




おかしい。




どうして、お給料もらえるのか。




そんな会社の上役が。




本当の現場で働いている人に支払うのが、当たり前ではないのか。




何のために、命を削らされているのか。




決して、あなたたちのためではない。




勘違いしないでほしい。




どんな気持ちで毎日働いてくれているのか。



どんな気持ちで・・・・・


ここに住むしかなく、日々を過ごしているのか。




いばりんぼう の わからずや。






一度でいいから、ここに住んでみろ。


それこそ、あなたたちの義務ではなか!
[PR]
by iroha525 | 2013-04-23 09:55 | 気持ち