え?ゆき??つもってる???えーーーーーーーーーー!

と、カーテン開けて、言った言葉。

きょうは、

4月の21日だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんで?

どして?

どういうこと???






ゆきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春雪。

ビシャビシャ雪。

つもってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから雨に変わり、融けてしまうにしても・・・




はぁ・・・・・これも、現実。



と、ワタワタしていたら、実家から電話が。

開口一番、

雪、そっち積もってる?

積もってる積もってる。

今ごろ降るなんて、おかしいよね!

と、ぶわーっと言ったら、

むかしは、よくあった。

とな。

昔は、苗代の時期に何回も雪降った。

とな。

父も、母も。

ふぅ・・・・・。

どうして、こうも、度胸なしなのか。。。。。

いい加減、すべてにおいて、覚悟しなさい!の話。




それにしても、車のタイヤは、すでにノーマル。

主人は、道路には積もってないから大丈夫と、、、休出で出かけたけれど。。。

只今、10cmの積雪。

ストーブも、さすがに片づけたばかり。

ふぅ・・・・・。




きのう、花見に出かけていたのが、嘘のよう・・・・・
[PR]
by iroha525 | 2013-04-21 07:45 | 気持ち