人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後。




午後。_f0236201_1620574.jpg

ももこう・桃僥倖(雪割草)。最後のいっこ。

午後。_f0236201_16212353.jpg

テリハノイバラにくっついてきたアリアケスミレ。今は、すんごく飛んで桜っこの鉢の中。

午後。_f0236201_16214150.jpg

ぶびょー!と言ってしまうローズマリーの花。うちでは、ごりんごりん(剪定)効果。
という?こんな感じで咲くのは、初めて・・・・・うぅん・・・・・

午後。_f0236201_17281395.jpg

ゲラニウムのぷりぷり蕾。葉っぱもクンクン♪この香り、本当に好きだわぁ。。。

午後。_f0236201_1622274.jpg

クレマチス・アルピナ。この角度からが一番好きかも。

午後。_f0236201_16221034.jpg

クレマチス・雪オコシ。なんちゃって、アロぉ~ハぁ~オエぇ~♪の蕾。

午後。_f0236201_16223133.jpg

ひめうず。。。メダカスゲの鉢の中にまでとんだ種。メダカスゲを圧倒しまくり・・・・・

午後。_f0236201_16223983.jpg

ピンクローズマリー、午前と午後とどこが違うの?脇芽がグンと伸びました。。。。。微妙・・・・・

午後。_f0236201_16225746.jpg

ピンクスズラン。ひめうず。マイナーズレタス。オンファロデス。

どうみても、限界だよなぁ。。。この鉢ぃ。





ちっとも、雨降らないなぁ・・・・・

降らないねぇ・・・・・雨。

この前、ちゃんと降ったのって、2日の日だったような・・・・・

これから、本当に、降ってくれますように!パンパン!!!





そんなことを思い、ぶつぶつ言いながらのベランダ時間でした。










只今、21時39分。

そういえば、去年は、桜が満開になったのは、30日ごろだったような。。。

と思って・・・ぐるぐるしていたら、

このブログを初めて4年目に入ってたということを。

去年も、忘れてたけれど、今年も、一週間以上経っていたという。

あれまぁ!


いつも、お越しくださる、みなさま感謝しております。

ありがとうございます。

どうぞ、これからも、つたないブログですが、よろしくお願いいたします。






あ・・・・・

今、出窓に雨が当たる音が!

雨降ってきたーーーーーーーーーーーーー!^^!

ちゃんと降りますように!












http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=257912








http://fukushimaworkerslist.blogspot.jp/

これも現実。

わたしは、見続ける。

死ぬまで、見続ける。
by iroha525 | 2013-04-18 16:20 | ベランダっこ