年間1ミリシーベルトから5ミリシーベルトに緩和?

福島県伊達市長「除染目標を年間1ミリシーベルトから5ミリシーベルトに緩和を示唆」

http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11505753310.html

まっちゃんさんのぶろぐより。




意味不明に続く、さらなる、意味不明の内容に・・・

この県も、どこまで腐っているのか・・・

先日、甲子園に行ったあの高校は、まさに、ここ。

意味不明です。

子どもたちが、土、砂ほこりが舞うグラウンドで練習しているのかと思うだけで

意味不明です。


さらに、ひとつ。

ずっと疑問に思っていたこと。

詳しいこともわからず、調べる気もないのですが。


県代表として甲子園に行っているけれど。

その生徒さんは、どうして他県出身なのかということ。

なんだか、、、

子どもたちの気持ちを、汚い大人たちが利用している。

としか、思えない。

いくら、理由があったとしても、利用していないとは言い切れないはず。


でも、もう、

野球のために、わざわざ被ばくをしに来ることはありませんね。

命あってこそのですから。
[PR]
by iroha525 | 2013-04-06 06:04 | 気持ち