人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも・・・・・

それでも・・・・・_f0236201_757303.jpg


桃僥倖(ももこう)

・・・・・こぼれ幸い。と思ってそのままつけた・・・ももこう。

今年の最初のももこうは、すっきり一重。

されど大好き一重。

次の花は、なんちゃって八重になりそうだけど。

もう、どっちでもいい。

咲いてくれたから。それだけで十分嬉しいしありがたい。






それでも・・・・・_f0236201_80257.jpg


去年よりも不安定な咲き方しちゃったね・・・・・

あなたも、、、

でも、いいよ。いいよ。そういうところも いとおしい。

これも、こぼれ幸い?ということで

この週末。このコには、

白僥倖

と付けました。そのままです。





それでも・・・・・_f0236201_821712.jpg


そして、もう一種。

これからも、この白い花がたくさん咲きますように。

(白)那由多

と付けました。

もう、いろいろ考えても、

結局、一番最初に、あっ。と思ったらそれしかなくなるという・・・

でも、気持ちに変わりないということで。






それでも・・・・・_f0236201_8381330.jpg


むらさきのきみ。

そろそろ名残りの時期になってきました。

一番最初に咲いたのだから、そういうことですよね。

これから、鞘が膨らんできます・・・・・・・






植物の順繰り順繰り。

自分の時期をちゃんとわかって順繰り順繰り。

本当に、いとおしい。

本当に、いとおしい。。。





それでも・・・・・_f0236201_8543698.jpg


気温が上がると、一匹。

今年も、出ました。

クモ。

野ばらの枝をつかって。

本当に、何回見ても、芸術作品。

写真は、別として。

今年も、お仕事お願いいたします。

と言っておきました。










天を仰ぎ、、、

どうして、こんなことになってしまったの?

安全神話は、完全に、ぐちゃぐちゃに崩れたのではないの?

何回死んだら、終わるの?

この被ばく生活。

この原発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






親の敵というけれど、

わたしには、あなた方のやっている行動すべてが、敵です。

間違えないでほしいものです。

私たちの方こそ、死んでも死にきれません!







どうか、早く・・・どうか、早く・・・

故障の原因がわかりますように。

冷温停止がうまくできるようになりますように。

もうこれ以上、ひどくなりませんように。






人が人を淘汰する時代。

それでも花は咲きました。

それでもクモがやってきてくれました。






本当の現場で作業してくださっている方々に

感謝しています。
by iroha525 | 2013-03-19 09:00 | ベランダっこ