見ることもできない900ページのTPP・・・・・

ネットで、分からないことを調べていると

この文字が頻繁に出てくるのです。

売国〇

わけわからないけれど、うっすらとわかり始めたころから

ようやくたどり着いた、その結果の文字。

売国〇






茶番劇・・・

なんちゃって言い合い?それとも、喧嘩風???

思わず、

また!やってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

嘘つき軍団!

と言ってしまいました。

だって、こんなこと何度あったか・・・・・

信じろと言っても、信じられません。

スピーディーの資料を隠したあげくに、捨ててしまったんですって!

それで、被ばく生活・・・・・。

そんな人たちの仲間ですからね。

結局みんな。




一部の人たち以外は。



この国の偉い人たちなんだよね?

奇しくも私たちが選んだ。ということになっている人たちなんだよね?

何でもアリだから、

決して私たちが選んだ。とは、言いたくない。

民意など、ない。

あんなに行列になって、投票したのに!

過去最低の投票結果!って、書くのだから!

本当に、なんでもあり。

証拠があってもなくても、おんなじですからね。

報道も・・・・・。



そんな仲間たちが、勝手に決め(誰かが決めたことを、ひたすら実行するだけ)、

とってくっつけたような茶番劇して

私たちは、反対したんですけど、及びませんでした!

っていう言い訳をまた言うのかなぁ。






TPP

900ページもある内容を知ることができるのは、7月なんですって。

こんなにたくさんの内容を見れないのに、

返事するんですってーーーーーーーーーーーーーーー

安倍総理大臣サマは、

本当に、日本人なんだろうか?


http://www.youtube.com/watch?v=fm-6DR6o3vs&feature=player_embedded












********************************


きのう、 プロフィールに投稿。 のところを直さず載せたままにしてしまいました。

さらに、今朝も。また書き直している間に同じことをしてしました。

申し訳ございません。


いいね。

を下さったこと、感謝します。

ありがとうございます。
[PR]
by iroha525 | 2013-03-13 08:44 | 気持ち