人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁぁぁぁぁ。

はぁぁぁぁぁ。_f0236201_14125616.jpg


むらさきのきみの今。

ますます咲きすすんでいます。

それにしても、好きな色。




はぁぁぁぁぁ。_f0236201_14145036.jpg


ローズマリー実生。

去年の秋からも、ちらほらと咲いていたけれど。

どうやら、本気モードになってきたみたい。




はぁぁぁぁぁ。_f0236201_14176100.jpg


こちらは、ピンクローズマリー。

去年の咲き方、いまひとつ。

今年は、どうかなぁ・・・・・

まだ本気で咲きたくないみたい。

いいよいいよ。

咲きたくなったら、咲いておくれ。



今年も、うちのローズマリーは5鉢ともに葉っぱも元気。

葉っぱを触りクンクン。

春になってきたので、

目を覚ますためにも、クンクン。。。。。


今年も、魔除けパワーを頼みます。





今朝、-6℃の数字を見て、バクバクしてしまったけれど。

へっちゃらでした。ほぉぉぉぉぉ・・・・・

天気予報は、予報であって、そうなるとは限りませんもんね。

はぁ。。。でも、ちょっと焦りました。


今日は、朝4時ごろに新月でしたね。
by iroha525 | 2013-03-12 14:14 | ベランダっこ