人工衛星のミッションマークデザインWEB投票

人工衛星=宇宙

と思うと 以前は気が遠くなった私ですが

今は 案外そんなでもないと思ってしまう この頃

この ここの 現状は 

いろんな意味で 気が遠くなる出来事の連続だから


だけど!

そんな中だから夢見たい!

『 人工衛星のミッションマークデザインWEB投票 』 という

あなたの口からそんな言葉でる???的な言葉をタイトルに


でも

どうしても

どうしても

どうしても

宇宙に飛んでほしい

そう思うMakiさんが手掛けたこのデザイン!

人工衛星のミッションマークデザイン!

図々しくも 本当の本当のど素人がと思うのですが

夢見るくらい 自由ですよね



今ままでの続きであっても 続きではない 

これからを夢見たいのです

こんな世の中だからこそ

これからの日本を見ていてほしい

このデザインをつけた人工衛星で


そんな願いを込めて


http://makisgs.exblog.jp/17928950/


是非 Maki さんのブログへ飛んで 

Maki Segusa さんの

人工衛星ミッションマークデザインを見てくださいませ

そして

さらに図々しいのですが

投票を!!!

みなさま どうぞよろしくお願いいたします









今まで こういう投票もあったこと自体

全く知らなかったという

これでも日本国民なんだけどなぁ

また新しいことを教えてもらったこと感謝し載せさせていただきます
[PR]
by iroha525 | 2013-03-06 10:30 | 気持ち