ひまじん。

f0236201_863797.jpg


朝起きて、カーテン開けて、

久々に、お隣さんの庭の桜の木。

はぁー。きれいに積もってる雪。





f0236201_874179.jpg


窓の結露を拭く前に、ちょうど日が差してピカピカ。

はぁー。

スパンコール?っていうの???こういうピカピカ。

拭き取るまえに、撮っておこう。

このピカピカ、うれしい。

今朝は、窓が凍らなかった。

拭きやすいのも、うれしい。






思い出したこと。

あれは、何年前だったかな・・・・・

このスパンコールみたいな水滴。もとい結露!を見たら、

映画のシカゴを思い出しました。

それから、ドリームガール?でしたっけ???

あのコの声。

聞いてて、気持ちよかったなぁ~。

はぁ~~~~~!すごー!!!って、思っちゃう声。

そんなことを思い出しました。

今日は、久々に、音楽聞きながら、掃除してみようかな。






5時50分起床。

主人が出勤して行き、無事に会社に着いたよって電話くれると、

ものすごい、、、睡魔がやってくる。

でも、寝ない。

意地でも寝ないーーーーーーーーーーーーー

って、まだ、きょうの家事ノルマ。何にもしてないじゃないか。

さて始めるかっ。





風が強く吹き始めました。。。





今日も、一日、、、、、、過ごせますように。

穏やかな時間を持てますように。
[PR]
by iroha525 | 2013-02-13 08:06 | 気持ち