ハーブティー。

f0236201_1655346.jpg


鼻水垂れコがなおって、

空気がすーすーとおるようになったので

いい香りのハーブティーを飲みました。

今回は、こんなことが書いてありました。

これまた、

はぁ!

であります。





このリコライス入りのハーブティは、

香りは、もちろん、はぁ~♪♪♪ になるのですが^^

そのあとに、

懐かしい甘さがしました。http://yogiteaplus.com/?pid=15310633

修善寺に行ったとき、

奥の院まで行ったのだけれど。

お参りした後、

なんだかわからないけれど、奥の院の復建の寄付をしなくちゃと思って。。。

主人にお願いして、したのだけど。

案内された部屋には、御朱印の掛け軸。。。

ぁあー!と思っていた時に。

その時に、出していただいたお茶の甘さでした。

懐かしい。。。。。甘さ。

飲み込んだ後に、喉の奥から、じぃ~んわりやってくる甘さ。


懐かしい。。。。。

飲みながら、あの時の景色がどんどん思い出されてくる時間でした。

ありがとう!


今日も、穏やかな時間を持てたこと感謝しますm(__)m

明日も、穏やかな時間を持てますように。

お地球さま、パンパンパン!!!
[PR]
by iroha525 | 2013-02-07 16:16 | 気持ち