ゆーきのふるまちをぉ・・・わわわわぁ・・・・

f0236201_8503366.jpg


ここ数日の気温変動。

さらに、東日本全体が揺れた地震。

なんじゃこりゃ!

・・・・・。



今は、また雪が降り出しました。

今日は、立春。

春立つ日。

あくまでも、暦の上の話です。

そうです。

暦の上の話。

2月いっぱいは、寒いのが普通。

はぁ。。。

寒いのが普通。

普通。と書くことに、なぜか安堵感。

この2年弱、

異常なことばかり続くので、

普通。

というのが、日本から、どっかに行ってしまった。

ん?そもそも ふつう という感覚は、作られたものですもんね。

一般論とかも、テレビ新聞などの人たちが作った偽物ですもんね。

普通は無い。に等しいんだった!

http://ameblo.jp/rain37





そんなことを考えながら、

窓の外を見て、

鼻声鼻歌を歌っていたのでした。



只今、

花粉症中。

ミントオイルを一滴、ティッシュに落とし。。。。。。

マスクに挟んで、

スーハースーハー。

鼻水垂れコ。

さらに、目にもシミルので、涙流すコ。

・・・・・。



本当に、

杉の木が、成熟しまくって、子孫を残すことに毎年本気。



・・・・・・・・・!!!



・・・・・こんな日を夢見て、戦後、苗を植樹されたのでしょうか!

山を守るも何も、こんなことになってしまって。

医学界では、一大産業のひとつ。と化しております。

しかも、放射能に汚染されてしまって、使い物になりませぬ。

どこかの国を悪く言えるほど、日本は、いい国でしたっけ?

嘘つきも、いい加減にしてほしいものです。

肝心 要 を忘れて・・・・・。

無いものにしようとしている人たち。

唱えます。










はぁ。。。鼻水が止まりません!


花粉飛散情報は、私の場合あてになりません。

何しろ、1月から、あれ?という日があるのですから。

きっと、こういう方、いると思われます。
[PR]
by iroha525 | 2013-02-04 08:30 | 気持ち