異次元。

f0236201_8272922.jpg



年末年始、

なんとも、異次元にいる感覚。

この目の前で起こっていることは、またか。

の繰り返し。

しかも、その距離が遠のくばかり。

本当に、飲み疲れを起こしていた感。

飲まなきゃやってらんないという。

いままでに味わったことのない。やってらんない感。

でも、嘆いても、な~んにも変わるわけもなく。

いつでも、飛べる準備をし続けるのみ。


初夢。

自分の悲鳴の声で起きたのは、いいけれど、

その瞬間に忘れてしまって、思い出せない。

悪い夢なら、それで、いいっか。


まだ、明けたばかりの一年だのに、今から情けない。

でも、情けないなら、情けないなりに、続けていくだけ。

腐ってどうしようもない絆ではなく、

真っ当な人と出会えたことを感謝し続ける。



いつ、パスポートつくろうかなっ!

今月中には、作りたい!

パスポート!

もっと準備をはじめないと!

さて、どこの絶景で深呼吸しよう
[PR]
by iroha525 | 2013-01-04 08:15 | 気持ち