はじまった。。。

http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20121225/Mainichi_20121225k0000e020156000c.html





はじまった。

嘘っぱち。

みんな、そう思ってる。

だけど、言わない。

言えない。

そういう空気を作り出してきたこと。

って、書いたけど。

今更か。。。。。

本当に、今更、今更って、ばかの一つ覚えの私だわ。




選挙前からすでに、作っていた選挙結果を使用。

いろんなスピンをつかい、うまくすり抜ける。

本当に、その素晴らしい頭脳。

みんな、終わったことのようにしてしまう作戦の、すごいこと、すごいこと。

何一つ、終わってなどいないのに。

さらに、とどめは、民主党の党首。

あの時も、今も変わらない、あの方への気持ち。

絶対、忘れない。

今も思っているから。今も、そうだから。

わたしのほうが、泣きたい。

本当に、泣いてもどうしようもないけれど、

泣きたい。

沸々とこみあげる・・・・・この怒りとともに。















雪が降ってきました。。。。。
[PR]
by iroha525 | 2012-12-25 17:39 | 気持ち