そうは、思えない。

<衆院選>午後2時現在、投票率27.40% 前回下回る

2012年12月16日 15時35分




第46回衆院選は、一部を除いて16日午前7時、

全国各地で投票が始まった。総務省のまとめによると、

午後2時現在の全国平均の投票率は27.40%で

前回より7.79ポイント下回っているという。


投票は午後8時に締め切られ即日開票される








・・・・・そうは、思えない。

だって、期日前投票でも、駐車場がいっぱいで

並んで、待っていたのだから。

そうは、思えない。

次々に どんどん みんな やってきてる のだから。

 うそは、いけないと思う。

今更だけど。

今更過ぎて、滑稽だけど。

そんなに必死な わけ は、自分で作ったのだと思われる。

どうするのだろう。

嘘ばっかりついて。

さらに、追い打ちをかけるように、

すでに

できている投票結果を出してくるなんてこと。。。

まさかね。

でも、それをしたら、本当に、うそつきです。ということを、

これでもかと証明してしまうことになる。



はぁ・・・・・八百万の神さま。

どうか、もう正直者がばかを見る世の中が終わりますように。
[PR]
by iroha525 | 2012-12-16 16:13 | 気持ち