投票結果は、すでに用意されている。

投票結果は、

すでに、

用意されている。




時事通信に不正アクセス、衆院選用リハ内容流出

時事通信社(本社・東京都中央区)が

衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、

インターネット掲示板で一時、

閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。

同社によると、

社内システムが不正アクセスされ、

11日に衆院選のリハーサル用として

作成したテストページのアドレスが12日夜、

2ちゃんねる上に投稿された。

実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。

外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。







なんだろう・・・








やっぱりなって思ってしまった。

これが、本当だか、うそだか。

というより、

やってそうだよね。。。。。そういうこと。


繰り返してきたんだもんね。そういうこと。





さて。

それでも、投票に行く。

絶対行く。










ここのところ、時間決めて、一時的にネット中毒????の私。

笑える。。。。。







そうそう、星に願いをの日は、17日くらいまで。

ふたご座流星群見れるかなぁ。

流れ星。。。見たいぞ!

あの短時間でお願いごと言えるかな。

でも、一言だから、言えそう!



今日は、念じる日。

頭の中で、念じる。

国会前で叫ぶ。

念じる日。


原発もTPPも増税も、反対。

徴兵制なんて、

隣の国の話かと思ってたら、

日本もそうするって。

反対。

反対。

反対。




さっき、実家に電話して、確認したよ。

言いました。

途中から泣いてしまったけれど。

それでも、言いました。

もう、本当に、頼みますって。言いました。

分かった。と言ってくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by iroha525 | 2012-12-14 15:30 | 気持ち