ゆぅ~きやこんこ。では…ない感じ。

f0236201_11121480.jpg


なんだか、本格的な雪の降り方。

しかも、積もり始めて、屋根が白くなってきてる。。。

12月1日から、積雪。。。?してみた?


数年前にもあったような。

ほんの数日降っただけで、そのあと翌年の2月くらいまで降らず。。。

3月は、そこそこ積もって。。。

かと思えば、4月に、春のドカ雪。

この冬は、どんな冬になるんだか。。。

いずれにしても、

まだ最低気温が、いまひとつなのだからどうかなぁ。。。

ここ数年の真冬の爆弾低気圧・・・この冬も来るのかな?

なんだか、本当に、お天気もヘンテコ。



とにかく!

12月になりました。

とたんに、雪。

風雪。。。

それにしても、雪。

ぼっさぼっさな、雪。

本気で積もる気かぁ!!!???

って、すでに、ちょっと積もってるけれど。

やむときは、やむでしょう。

・・・・・外を見て言ってみたのでした。

道路を走る車の音。びしゃびしゃっぽいぞ。

んんん・・・・・




雪が降ったら、行きたいところ。。。。。。。

行けたら、行こうかなぁ~♪

もちろん。

あの樹!

逢いに行きたくなるのでした。








こちら、フルが流行してきたとか、言ってます。

予防接種がどうのこうの言ってます。

どちらにしても、そういう季節ですよね。

みなさま、あったかくして~!

どうぞ、お自愛くださいませ。








***雪が思ってたより、積もってきたので書きました***
[PR]
by iroha525 | 2012-12-01 11:25 | 気持ち