こなふきさん。

f0236201_7533731.jpg


こなふき1号。シラユキミセバヤ。

本当に夏が苦手なんだなぁって。。。

今になってきたら、こんな風に増え始めてきました。

さすが!北海道の寒さも耐えられる強いコです。

本当は、ちょんちょんしたいですが、お粉が取れてしまうので、できません。


f0236201_7572478.jpg


こなふき2号。セネキオ。

本当は、三本あったのに、やっぱり、暑さに弱かったらしく、二本とけてしまったぁ。。。

・・・・・これからの時期ならば、寒さでなってしまうような感じが真夏になりました。

最後の一本!

復活しまくる。

というか、正直なだけなのだけれど。

涼しいところに置いたつもりだったのに。。。暑かったのね。。。

しかも、水。要らなかったのね。。。

多肉ちゃんも、十人十色。

もう増やさない。

って、こうして個体的には、増えているけれど。











今日は、お日様が出てきましたよ。

きょうも、頼むから、平穏な一日となりますように。
[PR]
by iroha525 | 2012-11-07 07:11 | 室内っこ