きのうのよる と いいわけ。

きのうのよる。

うちの実家にも電話しないとと思い電話しました。

お父ちゃんが出ました。

・・・・・言ってみました。



私: また大きい地震来ると思う?

父: 来ない。

私: 絶対に?

父: ・・・・・。

私: 頼むから、ちゃんと逃げてよ!

父: なんで?原発あるからか?ははははは・・・・・。

私: なんで笑えるのー!次来たら、本当に本当に終わりだから!

父: それは、そうだな。


もう、本当に、次の言葉でなくて・・・切りました。電話。



この会話、みなさん、どう思いますか?




私は、まだ、生きたいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

だけど、置いていけないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これは、完全な言い訳なのだけれど。
[PR]
by iroha525 | 2012-10-25 08:30 | 気持ち