お休みするはずだったけれど。。。

現実を知るという意味からも。

ひでさんのブログを、載せさせていただきます。

http://hideokubo.exblog.jp/

ひでさんが、パプアニューギニアでの仕事の合間に撮った写真などなど。

パプアの現状の最終回です。

わたしには、本当に大事なブログの一つとなっています。


文章も本当にそうですが、

みなさんは、ひでさんが、

ありのままのパプアを写した写真

どう思われるでしょうか?

どう考えますでしょうか?


度胸なしの私には、

ひでさんのブログからは、いつも、

そうじゃないんだよ。

違うんだよ。

って思わされることばかり。


先住民の方たちの姿。。。。。

えーーーーー!!コーラ!飲んでるー!!!

とか、、、

かわいい子どもちゃんが、銃をもっていたりして・・・・・

この国には、こんなもの、本当に必要だったのかなって・・・

わたしは、いろんなことを考えてしまいます。

今の、自分の置かれている状況と

パプアの状況と照らし合わせてみたりして・・・

正解も不正解もないのかもしれないけれど。

それでも、改めて思うことがたくさんありました。

なんか、すべて、仕組まれているというか、

おかしい。というか・・・・・

どこもかしこも、、、

だけど、まだ、パプアには、パプアらしさがあふれているということ。

本当に、素晴らしい事も沢山あると思いました。

どうぞ、ひでさんのブログを見てくださいね。


ひでさん、本当に、ありがとう!!!

さらに、これからも、ひでさんのファンの一人として載せさせていただきま~す。







今日は、友引です^^

いいこと、すばらしいこと、

み~んなに広がりますように!パンパンパン!!!!!
[PR]
by iroha525 | 2012-10-20 10:20 | 気持ち