人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムズイヤー。

ラムズイヤー。_f0236201_13275038.jpg


ラムズイヤー。

も、刈り込む時期かな。。。

まだ、咲かせているのも、どうしたものかと思いながらも

このほわほわ感が、本当に恋しくなってしまった今朝。

11℃

どんどん下がってくるなぁ。。。最低気温。

というか、早すぎでないの?と思ってしまった。

7時台は、日が差してぽかぽかだったのに、今は、どんより。

今日は、また最高気温20℃で終わるかな。

なんだか、今週は、長い・・・・・

ふぅ・・・・・










ここのところ、何が原因の不具合なのか・・・

きっと、私が悪いのと思うのですが、

なんだか、不思議なことが多く。。。

今月いっぱいをもちまして、エキサイト プロフィールのほうをやめようと思います。

フォローしてくださっているみなさま。申し訳ございません。

ですが、皆様へのブログへは

今まで通りお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。
by iroha525 | 2012-09-27 11:11 | ベランダっこ