元気。

http://www.youtube.com/watch?v=xwg2Hpf4ta8


意外かもしれないけれど、

わたしは、格闘技が好き。

というより、アンディが好きで、マイク ベルナルドさんも好き。

両殿方も、天国に行ってしまいました。

日本では?

元気くん。

背中に、ナスカの地上絵のタトゥーが入っていて。。。

ちょっと、ぎょっとしたのだけれど。

それよりも。

何気に、そういえば、元気くん、歌手になったんだっけね。。。

と思い探したら、こんなのを見つけて、

思わず、うわぁー!すごい!ドツボ!

と、いってしまった動画。

いろいろ思いはあるけれど、

両目をガット開いて、よく見る。

なにが、本当なのか。

ということ。

http://crnavi.jp/sudogenki/blog/diary/

時々、あらぁって思うこともあるけれど、それよりなにより、

一番大事なことを直球で歌ってるなぁ~見せてるなぁ~と。

よろしかったら、ご覧くださいませ。



こちら、一気に、気温16℃台。

厚手の服必要。

気温差も、ここまで激しいと、びっくり。





これも現実。

本当のことは、何事も、本当のこと。

それを忘れず、直視することを怠らない。

ここで生きていく以上、免れないこと。




さて!

今週もはじまりました。

動くぞ!後悔しないために。

後悔なんてするもんか!

ダッド!

わたし、ガンバってるよ!

自分が、しなくてはいけないこと、がんばっているよ!
[PR]
by iroha525 | 2012-09-24 11:11 | 気持ち