どんなに丁寧な言葉を重ねようと。

f0236201_8121825.jpg


どんなに丁寧な言葉を重ねようと、

嘘を見抜ける力を持ったこと、知らないのだろうか?

こちらだって、ただのバカじゃないんだよ。

ぬけぬけと、よくも、ぬけぬけと。

いけしゃあしゃあと。

その図々しさ、笑ってしまう。

面白いなぁ。本性が見えてくるって。

こんなに身近にも、うそつき軍団。

危ない。危ない。もう騙されない。

何が 絆 ?????

笑える。



いえいえ、あなたのことじゃないのよ。

ヘンダーソニー。

あなたは、いつも、正直で、感心することばかりなんだから。






こちら雨。。。。。。。。。やんでしまった。。。。。

彼岸入り。

大事な夫が、生まれた日。大安だ~~~

はぁ!やっとおんなじ年になれた!

よかった!よかった!本厄年!

またひとつ、目が覚めた!

ありがたい。ありがたい。感謝。感謝。感謝。

さぁ!次を見よう!!!

今日も、生きないと!!!










*最近、アカウントが外れたり、クラッシュしてしまうこと多し。

最低限だけにして復活させるのをやめました。

ご了承くださいますようお願いいたしますm(__)m
[PR]
by iroha525 | 2012-09-19 09:19 | 気持ち