人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかやん。

かかやん。_f0236201_7575728.jpg


やえやまのいばら こと、カカヤンバラ。

今年最後のいちりんかな。

くんくんくん。。。いい匂いするー!

ここにきて、やっと本来の匂い。

だけど、咲き方が あはれ

この暑い中、雨も降らないので、限られた水でよく咲いてくれました。

なんとも、なんとも、なんとも、、、

大好きよ。

ハートの花びらも、とりあえず、一枚だけ、頑張ってみたかな。という感じ。

十分、充分、じゅうぶんよ。

初夏から今まで、順繰り順繰り咲いてくれて。。。

今年も、ありがとう。

と言っておきました。


もうすぐ、彼岸入り。

だけど、お墓参り、昨日行ってきました。

行けるときに、行く。

気持ちだけは、届いてくれているかなって。

届いていてほしいなぁ。。。。。



はぁ・・・・・

飛行機に乗って、びゅ~んと旅に出たい。

気持ちだけは、囚われの身になるまいと思っているけれど。

どうにも、抜け出せない感じ。

んんん・・・・・

どうしたものか!

月曜日というのに、何にもやる気なし。主人は仕事中。。。

もっと、自分を律しないと!

負けないぞ!

嘘っぱちメ!




http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-1408.html

http://blog-imgs-55.fc2.com/g/e/o/george743/20120823083418683.jpg

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/312.html

http://www.asyura2.com/12/genpatu27/msg/295.html







*最近、アカウントが外れたり、クラッシュしてしまうこと多し。

ここと、もう一つ以外、復活するのをやめました。

ご了承くださいますようお願いいたしますm(__)m
by iroha525 | 2012-09-17 13:13 | ベランダっこ