きれいごと。

f0236201_10454434.jpg



9月になりました。

長月。。。


きのう、光りはじめた月を見ただけで、

結局、満月を見たいと思えなくなってしまいました。


はぁ~~~~!きれいねぇ~~~~~!

と、単純に思えなくなってしまったんです。


お月さまにお願いしても、叶わない。

これだけ、平和ボケしていたのですから、

そう簡単に叶うはずないと思ったのでした。




ここのところ、ますます、

楽しいこと、嬉しいこと、笑っちゃうこと。

信じる人が言ったこと以外は、

怒りしか出てこない。

というより、

あ!また!誤魔化してる!!!

って思った瞬間、暴言を吐いてしまう。

これって、ただのヘンクツ?がひどくなっただけなの。。。?

いいえ。

もう騙されたくない。

というだけ。

騙されない。と思うようになって、見える真実も多くなりました。

度胸なしで、こわがりだけど、誤魔化されたまま死にたくはないんです。



こっそり決まってしまう法律が完全になる前に、

ネットの中にある本当の情報。ちゃんと見ておこうって。

命にかかわることなのに、

何一つ ちゃんと教えてくれないですからね。

本当に。



諦めるまえに、

明らめようって。




もう、きれいごとは、うんざり。
[PR]
by iroha525 | 2012-09-01 13:00 | 気持ち