人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔除けのコ。

魔除けのコ。_f0236201_8115994.jpg



今朝、水やりしてたら、見つけてたコが色づいていました。

咲くんだね。。。

魔よけちゃん。

実生っこのローズマリー。

去年の引っ越しの時、ごりんごりんに剪定してしまったので、

早くても咲くのは、秋かなぁって。。。。。

秋。

秋?

秋!

今日は、立秋!!!!

なんて、お利口さんなんでしょ!

なんだか、うんとうれしくなってしまって。。。べた褒めしてしまったのでした。

まだまだ、、、まだ!夏ですが^^

暦の上では、秋です。

だもの、今朝、駐車場のところで 赤とんぼ が

すぅ~っと飛んでいくのを見るはずです。

ちなみに、昨日は、セミも結構鳴いていました。

ぶふぉ・・・・・。


ひとによっては、そんなこと~って思うような小さいことでも

うれしくて、よろこべる私でいたい。

それは、植物とより近くにいることでもあるし。

季節を感じることでもあるし。

なにより、私も、土に返るひとつなんだもの。


今日は、わたしだけの?

花の日。

といっても、一年中ですけれどね^^






今日も、しつこいほどに!

水分、ミネラルを取って、健やかに過ごせますように!

お互いにm(__)mm(__)mm(__)m














久しぶりに、ラビラビ の音が聴きたくなりました。
よかったら、どうぞm(__)m
アイヌのうたです。。。
http://www.youtube.com/watch?v=d7129UkbKzo&feature=relmfu









原発は、いりません。
by iroha525 | 2012-08-07 08:07 | ベランダっこ