人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お参り。

お参り。_f0236201_751844.jpg


トンネルから出た瞬間見える景色は、

晴天の猪苗代湖。

そこから、西会津へと どんどこどんどこ。

お参り。_f0236201_752813.jpg


・・・

お参り優先だったので、しっかりお参りしてきました。


気もそぞろの写真。。。

だけど、忘れてはいけない日なので載せてますm(__)mm(__)mm(__)m

なので、この二枚だけで、もう帰り道。。。

近道を探そうと偶然通ったところに、こんな場所。

お参り。_f0236201_758645.jpg


会津は、米どころ。まさに。

遠くにちらり磐梯山を眺めながら、会津盆地の広さを実感。。。

やっぱり、広いんだよね。。。

見れば見るほど

これでもか!の田んぼ。

お参り。_f0236201_803068.jpg


夏。

当たり前だけど、この日も、夏。

雨雲は、どこへいったのかな?

お参り。_f0236201_831892.jpg


電線邪魔だわぁ。。。と思ったけれど、これも。

なんだかね。。。

普通の?夏雲を見ると、ホッとしたりしながら、

色んなことがあった一日でありました。
by iroha525 | 2012-08-03 20:03 | おでかけ