見つけた・・・・・

http://www.eco-online.org/2012/07/17/%E7%99%BE%E5%A7%93%E3%81%8C%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8/


なんだかんだと、探していたら、ここにあった。

この方の本が読みたかった!

とりあえず、これを読もう。。。。。



灯台下暗すぎ。。。。。


ちょっと、読んだら、思っていたことが載ってる!!!!!

偶然にしても、うれしすぎる。。。

植物のことで、、、しかも、花いじりという程度だけど

八方塞になったのは、40歳で・・・これまた遅い私だけど。

そうそう。。。

だから、うちは、なかなか咲かないんだよね。

って。うわぁ♪♪♪

に、しても、ちょっと遅すぎるのは、地球に根を下ろしてないからかな・・・

とにかく

嬉しかったので、載せます。


でも、化成肥料使うしかないのかな・・・・・ここは。



きっと、知ってる方、いっぱいいるだろうなぁ~♪

なぁ~んだ!この本のことだったの?

今頃かい~~~ってね^^

そうなんでした。

ヘンクツは、とりあえず、本屋さん巡って探したりして、

待ってみたんでした。。。。。

何でもすぐに手に入る世の中を逆行中♪

今すぐ手に入るものは、すべて安全とは決して言えないもんね^^

こんなことになって、つくづく思うけれど。

ダッドは、これが言いたかったのかなぁ。。。。。



m(__)m
[PR]
by iroha525 | 2012-08-01 15:51 | 気持ち