人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンザイ!と言ってしまう国

最近、尊敬する方が、増えてきていて、、、

まさに、わたしにとって、地獄に仏さま が増えてきている感覚。

本当に、すごいなって、この方、すんごく大好き!

と思う方をもう一方、紹介させてくださいませm(__)m


是非、この方のブログも見ていただきたいのです。

もう、パプア!!!バンザイ!!!と思ってしまったのです。

http://hideokubo.exblog.jp/

ひでさんが、載せてくださる真実は、いろんなことを考えさせられます。

世界には、いろんな事実があるということ、

せっかく、こういう 機械 を与えられたので、

度胸なしなりにも、知りたいものは、知りたい。

そう思うのでした。

さらに、日本の女性も、もっと違う意味で強くならねば!と思うんでした。


hideさん。

ありがとう!





*****

ダッド♪ 

お元気ですか^^ 

ダッドが言っていたことも、実行中!^^!

*****



健やかな日となりますように。。。
by iroha525 | 2012-07-28 07:28 | 気持ち